top of page

9/2 新聞ちぎり 福岡県 飯塚市 堀池 飯塚ママー保育園

福岡県飯塚市堀池にある飯塚ママー保育園に、今日は13名の園児が来てくれました。

飯塚ママー保育園は保育士4名、保育補助2名、ナース1名でお迎えしました。


外の気温が涼しくなり、日中過ごしやすくなりました。

外遊びも、プール遊びや水遊びからおさんぽに戻りました。


今日は新聞を破ったり、丸めたりして指先を使う遊びをしました。

ちぎるのが得意な子、丸めるのが好きな子、じーっと見つめてみる子。


最後はぽいぽいなげっこが始まりました⭐

飯塚ママー保育園ではこのように、

こどもたちの成長に合わせた遊びを毎日行っています。

飯塚ママー保育園の空き状況、保育料など気になった方は、

お気軽にご連絡下さい。


-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

飯塚ママー保育園は土、日、祝日対応の保育園です。

見学は随時受け付けています。

☆まずはお問合せください☆


飯塚ママー保育園

福岡県飯塚市堀池134−8

☎0948-55-1818


幸袋らぶはーと保育園

福岡県飯塚市中956-4

☎080-7896-8281


飯塚市 宮若市 直方市 田川市 嘉麻市 桂川町の待機児童

働くパパ、ママの応援がしたく立ち上げた保育園です。

現在飯塚市では、仕事が決まっていない方の保育園の入園が出来ない状態です。

私たちは、そのようなパパ、ママのお仕事探しもサポートします。

年中無休、7時から20時まで開園しています。

飯塚市を中心に盛り上げて行きたいと思っています。

7月には福岡県飯塚市中(幸袋)に系列の保育園もオープンしました。

幸袋らぶはーと保育園です。よろしくお願いいたします。

どちらも19人の小規模園で家庭的な保育を目指しています。

随時説明会を実施しております。

何月から入園希望などお話をお伺い出来ればと思っております。

飯塚市の待機児童の解消に少しでもお力になれればと思います。

福岡県飯塚市 飯塚ママー保育園 空き状況のお問い合わせは

お気軽にお電話ください。

合わせて福岡県飯塚市 幸袋らぶはーと保育園の空き状況もお知らせさせて頂きます。

飯塚ママー保育園

施設長 岩穴口 廣憲

閲覧数:24回
bottom of page