top of page

みんな一緒⭐ 福岡県飯塚市 堀池 飯塚ママー保育園

福岡県飯塚市堀池にある飯塚ママー保育園には、今日は4名の園児が登園しています。保育士は4名です。


きょうはお出かけしているお友達が友達が多かったから、保育ルームをめいいっぱい使って思い切り遊ぶことが出来ました。出来ました。

また、0歳から2歳まで同じ場所であそんだので、赤ちゃんからお姉さんまで仲良くできました❤


筑豊にある飯塚ママー保育園だからこそできる、丁寧で手厚い保育を目指しています。

19名の小規模保育園だと、年齢の違うこどもたちが密に接するので、

お兄さんお姉さんの様子を小さい子が見習ったり、出来なかったことに挑戦する姿をよく見ることができます。

また、お兄さんお姉さんは小さい子と遊んであげたり、行動を促してあげたりとこちらも驚くような成長を見せてくれます。


空き状況や保育料、申し込みについてお気軽にお問い合わせください。

見学も随時、受け付けております⭐⭐


-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

飯塚ママー保育園は土、日、祝日対応の保育園です(^^)

見学は随時受け付けています☆まずはお問合せください☆

飯塚ママー保育園

福岡県飯塚市堀池134−8

☎0948-55-1818

✨NEW✨幸袋らぶはーと保育園

☎080-7896-8281

飯塚市 宮若市 直方市 田川市 嘉麻市 桂川町の待機児童

働くパパ、ママの応援がしたく立ち上げた保育園です。

現在飯塚市では、仕事が決まっていない方の保育園の入園が出来ない状態です。

私たちは、そのようなパパ、ママのお仕事探しもサポートします。

年中無休、7時から20時まで開園しています。

飯塚市を中心に盛り上げて行きたいと思っています。

7月には福岡県飯塚市中(幸袋)にも系列の保育園もオープンしました。

幸袋らぶはーと保育園です。

どちらも18人の小規模園で家庭的な保育を目指しています。

随時説明会を実施しております。

何月から入園希望などお話をお伺い出来ればと思っております。

飯塚市の待機児童の解消に少しでもお力になれればと思います。

よろしくお願いいたします。

福岡県飯塚市 飯塚ママー保育園 空き状況のお問い合わせは

お気軽にお電話ください。

合わせて福岡県飯塚市 幸袋らぶはーと保育園の空き状況もお知らせさせて頂きます。

飯塚市に小規模保育園を専門に4つの19人定員の小規模保育園を運営しております。


飯塚ママー保育園

施設長 岩穴口 廣憲

閲覧数:160回

最新記事

すべて表示

【NEWS】第2子以降の保育料無償化

こんにちは😄飯塚ママー保育園です👶💓 令和6年4月から飯塚市にお住まいの方は、 「第2子以降の保育料無償化」が決定しましたね👏👏 飯塚ママー保育園は、認可保育園と同様に 第2子以降の保育料無償化の対象施設です✨ 飯塚ママー保育園は、働くママ・パパに寄り添った保育園です。 気になる方は、お気軽にお問い合わせください😊 飯塚ママー保育園は、令和7年度の新入園児を募集しています。 年度途中で

bottom of page