top of page

リズムあそび 福岡県 飯塚市 堀池 飯塚ママー保育園

福岡県飯塚市堀池にある、飯塚ママー保育園は、今日も子どもたちの元気な声でいっぱいです。


みんなだいすき、リズムあそびの時間です🎵

よーく音楽をきいて、からだをおおきく使って、あそびます。

先生のピアノを注意深く聞きながら、まずはぐるぐる歩きます。

👂いつ、音楽が変わるかな?👂


音楽が止まったよ!

みんなもぴったり止まります。

上手にできたかな?


今度は音楽が早くなったよ!

みんなでぐるぐる走ります。

もも組🍑さんが「がんばってー」と応援してくれています✨


しっかり体を動かしたら、おいしい給食の時間です🍚


‥TODAYS'MENU‥

●鮭チャーハン

●バンバンジー

●ニラともやしの中華スープ


明日もたくさん遊ぼうね💖

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


病児保育もあり、働くパパやママも安心

飯塚ママー保育園は土、日、祝日対応の保育園です。


☆まずはお問合せください

☆見学は随時受け付けています。



飯塚ママー保育園

福岡県飯塚市堀池134−8

☎0948-55-1818


幸袋らぶはーと保育園

福岡県飯塚市中956-4

☎080-7896-8281


飯塚川津ママー保育園

福岡県飯塚市川津452-1

☎0948-55-2258


飯塚北らぶはーと保育園   

福岡県飯塚市鯰田1646-6 

☎0948-55-2123



飯塚市、宮若市、直方市、田川市、嘉麻市、桂川町の待機児童や、働くパパやママの応援をしたいと立ち上げた保育園です。現在飯塚市では、仕事が決まっていない方は、保育園の入園が出来ない状態です。


★パパやママのお仕事探しもサポートします。飯塚市を中心に盛り上げて行きたいと思っています。


★年中無休で7時~20時まで開園しています。福岡県飯塚市中(幸袋)に系列の保育園である幸袋らぶはーと保育園があります。


今年の3月24日に飯塚市川津に飯塚川津ママー保育園と、鯰田に飯塚北らぶはーと保育園をが新しく開園しました。 随時説明会を実施しておりますので、よろしくお願いいたします。


★19人の小規模園で家庭的な保育を目指しています。入園希望の時期などのお話をお伺い出来ればと思っております。飯塚市の待機児童の解消に少しでもお力になれればと思います。


★空き状況のお問い合わせは お気軽にお電話ください。合わせて飯塚ママー保育園だけでなく、系列園である幸袋らぶはーと保育園、飯塚川津ママー保育園、飯塚北らぶはーと保育園の空き状況もお知らせさせて頂きます。令和4年度(2022年度)園児募集を受け付けております。今年度もかなりの申し込みがありました。お早めに応募をよろしくお願いします。 入園のご相談も随時受付中です。


★飯塚市に保育園が4つになり、各園に病児保育があります。 入園のご相談 空き状況などお気軽にご質問ください。 人気の保育園なので申し込みはお早めにお願いします。


一時預かりもご相談下さい。


飯塚ママー保育園  施設長 岩穴口 廣憲(いわなぐち ひろのり)

閲覧数:37回

最新記事

すべて表示

【NEWS】第2子以降の保育料無償化

こんにちは😄飯塚ママー保育園です👶💓 令和6年4月から飯塚市にお住まいの方は、 「第2子以降の保育料無償化」が決定しましたね👏👏 飯塚ママー保育園は、認可保育園と同様に 第2子以降の保育料無償化の対象施設です✨ 飯塚ママー保育園は、働くママ・パパに寄り添った保育園です。 気になる方は、お気軽にお問い合わせください😊 飯塚ママー保育園は、令和7年度の新入園児を募集しています。 年度途中で

bottom of page