top of page

🏖プール開き🏖福岡県 飯塚市 堀池 飯塚ママー保育園★病児保育あり

福岡県飯塚市堀池にある飯塚ママー保育園では本日プール開きでした!

安全にプール遊びができるようにみんなで祈願して‥✨

みんなとってもたのしんでいます😊♪

みんなでわいわい本格的な水遊びをたのしみました\😆/

当園では熱中症や水の事故に気を付けてプール遊びを行っていきます😊☆彡

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


飯塚ママー保育園は土、日、祝日対応の保育園です。


病児保育もあり、働くパパ、ママも安心。


見学は随時受け付けています。


☆まずはお問合せください☆




飯塚ママー保育園


福岡県飯塚市堀池134−8


☎0948-55-1818






幸袋らぶはーと保育園


福岡県飯塚市中956-4


☎080-7896-8281



飯塚川津ママー保育園


福岡県飯塚市川津452-1


☎0948-55-2258



飯塚北らぶはーと保育園   


福岡県飯塚市鯰田1646-6 


☎0948-55-2123



飯塚市、宮若市、直方市、田川市、嘉麻市、桂川町の待機児童や働くパパ、ママの応援をしたく立ち上げた保育園です。

現在飯塚市では、仕事が決まっていない方は、保育園の入園が出来ない状態です。

★パパ、ママのお仕事探しもサポートします。

飯塚市を中心に盛り上げて行きたいと思っています。


★年中無休で7時~20時まで開園しています。

福岡県飯塚市中(幸袋)に系列の保育園である幸袋らぶはーと保育園があります。

よろしくお願いいたします。随時説明会を実施しております。

★19人の小規模園で家庭的な保育を目指しています。

何月から入園希望などお話をお伺い出来ればと思っております。

飯塚市の待機児童の解消に少しでもお力になれればと思います。

★空き状況のお問い合わせは お気軽にお電話ください。

合わせて福岡県飯塚市 幸袋らぶはーと保育園の空き状況もお知らせさせて頂きます。


令和4年度(2022年度)園児募集を受け付けております。

今年度もかなりの申し込みがありました。お早めに応募をよろしくお願いします。

今年の3月24日に飯塚市川津と鯰田にも新しい保育園が開園しました。


今年の3月24日に飯塚市川津と鯰田にも新しい保育園が開園しました。

入園のご相談も随時受付中です。

★飯塚市に保育園が4つになり、各園に病児保育があります

入園のご相談 空き状況などご質問ください。

人気の保育園なので申し込みはお早めにお願いします。

一時預かりもご相談下さい。


飯塚ママー保育園 施設長 岩穴口 廣憲(いわなぐち ひろのり)

閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

【NEWS】第2子以降の保育料無償化

こんにちは😄飯塚ママー保育園です👶💓 令和6年4月から飯塚市にお住まいの方は、 「第2子以降の保育料無償化」が決定しましたね👏👏 飯塚ママー保育園は、認可保育園と同様に 第2子以降の保育料無償化の対象施設です✨ 飯塚ママー保育園は、働くママ・パパに寄り添った保育園です。 気になる方は、お気軽にお問い合わせください😊 飯塚ママー保育園は、令和7年度の新入園児を募集しています。 年度途中で

bottom of page