top of page

飯塚市の保育園飯塚ママー保育園の人気ポイント


飯塚市の保育園 飯塚ママー保育園の人気ポイント


飯塚市内の保育園としては、まだまだ新しい当園ではございますが、保護者の皆様に当園(飯塚ママー保育園)のどんな所が好きで、人気のポイントかと思うかを聞いてみました。


私たち保育園側では思いもしなかった嬉しい言葉もあり、もっともっと、飯塚市内で人気の保育園になり、サービスの充実に繋がればと感じたところです。


それでは!!飯塚市の保育園 飯塚ママー保育園の人気ポイントをご紹介します!!(アンケートだったので、ランキングではなくいただいた声を全て紹介させていただきます。中には重なるものもありますが、ご了承ください)


人気ポイント1:個々の成長に合わせた保育を提案してくれる。 人気ポイント2:異年齢児との触れ合いが多く、子どもにとって良い刺激となっている。

人気ポイント3:たくさんの先生が保育にかかわってくれている実感がある(送迎時の先生が担任以外であっても、子どもの一日の様子をしっかり報告してくれるので、園全体で我が子を見てくれているんだな~と実感します)

人気ポイント4:保育が手厚い。


人気ポイント5:毎日手作りの給食がある。(定期的に園のブログでも紹介されているのを拝見しています)


人気ポイント6:保育料が安い


人気ポイント7:先生同士の仲の良さが伝わる




閲覧数:161回

最新記事

すべて表示

【NEWS】第2子以降の保育料無償化

こんにちは😄飯塚ママー保育園です👶💓 令和6年4月から飯塚市にお住まいの方は、 「第2子以降の保育料無償化」が決定しましたね👏👏 飯塚ママー保育園は、認可保育園と同様に 第2子以降の保育料無償化の対象施設です✨ 飯塚ママー保育園は、働くママ・パパに寄り添った保育園です。 気になる方は、お気軽にお問い合わせください😊 飯塚ママー保育園は、令和7年度の新入園児を募集しています。 年度途中で

bottom of page