top of page

8月お誕生日会 福岡県 飯塚市 堀池 飯塚ママー保育園

今日の福岡県飯塚市堀池にある飯塚ママー保育園には、14人の園児が来てくれました。

飯塚ママー保育園の保育士7名、保育補助1名でお迎えしました。


飯塚ママー保育園では毎月お誕生日会をしています。

お誕生日の子に特別なプレゼントが渡されます。


みんなに見られてちょっと緊張しているね⭐

先生からも特別な絵本を読んでもらいました。


そして待ちに待った給食!

今日の給食は特別メニュー

ナポリタン

ポテトサラダ

ほうれん草のスープ

ロールパン

ぶどう


お誕生日の主役のパンはアンパンマンに変身❤


今日も一日楽しく過ごせましたね。


飯塚ママー保育園では、見学を随時受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。

-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

飯塚ママー保育園は土、日、祝日対応の保育園です。

見学は随時受け付けています。

☆まずはお問合せください☆

飯塚ママー保育園

福岡県飯塚市堀池134−8

☎0948-55-1818

幸袋らぶはーと保育園

福岡県飯塚市中956-4

☎080-7896-8281

飯塚市 宮若市 直方市 田川市 嘉麻市 桂川町の待機児童

働くパパ、ママの応援がしたく立ち上げた保育園です。

現在飯塚市では、仕事が決まっていない方の保育園の入園が出来ない状態です。

私たちは、そのようなパパ、ママのお仕事探しもサポートします。

年中無休、7時から20時まで開園しています。

飯塚市を中心に盛り上げて行きたいと思っています。

7月には福岡県飯塚市中(幸袋)に系列の保育園もオープンしました。

幸袋らぶはーと保育園です。よろしくお願いいたします。

どちらも19人の小規模園で家庭的な保育を目指しています。

随時説明会を実施しております。

何月から入園希望などお話をお伺い出来ればと思っております。

飯塚市の待機児童の解消に少しでもお力になれればと思います。


福岡県飯塚市 飯塚ママー保育園 空き状況のお問い合わせは

お気軽にお電話ください。

合わせて福岡県飯塚市 幸袋らぶはーと保育園の空き状況もお知らせさせて頂きます。

飯塚ママー保育園

施設長 岩穴口 廣憲

閲覧数:27回

最新記事

すべて表示

【NEWS】第2子以降の保育料無償化

こんにちは😄飯塚ママー保育園です👶💓 令和6年4月から飯塚市にお住まいの方は、 「第2子以降の保育料無償化」が決定しましたね👏👏 飯塚ママー保育園は、認可保育園と同様に 第2子以降の保育料無償化の対象施設です✨ 飯塚ママー保育園は、働くママ・パパに寄り添った保育園です。 気になる方は、お気軽にお問い合わせください😊 飯塚ママー保育園は、令和7年度の新入園児を募集しています。 年度途中で

bottom of page