• 飯塚ママー保育園

福岡県飯塚市堀池 飯塚ママー保育園 園児募集

最終更新: 2019年7月27日

2019年4月に福岡県飯塚市堀池に飯塚ママー保育園をオープンしました。

飯塚市の待機児童を無くそうという思いで開園しました。


現在、18名枠に16名の園児と一緒に元気一杯毎日を過ごしています。


私たちは、

飯塚市にある保育園と少し違います。

看護師が常駐し、体調不良児室や9月には病児室まで完備しています。

飯塚では、初めて、保育園と病児室の併設された保育園になります。


飯塚市は、待機児童が多いので、仕事が決まって無い方は保育園に入れないですよね。

雇う側もいつ保育園が決まるか分からないから、当てに出来ない、そんな事でなかなか

決まらない事があります。

私たちは、一緒に仕事を探して行きます。

理解のある企業様も提携企業になってもらっています。

一緒に仕事決めて行きましょう。

飯塚市では2ヶ月以内に仕事を決めないと退園になります。

2ヶ月以内に仕事決めましょう。

説明会は随時実施しております。

ご相談ください。






飯塚ママー保育園

福岡県飯塚市堀池134−8




飯塚市 宮若市 直方市 田川市 嘉麻市 桂川町の待機児童

働くパパ、ママの応援がしたく立ち上がった保育園です。

現在飯塚市では、仕事が決まっていない方の保育園の入園が出来ない状態です。

私たちは、そのようなパパママも一緒にお仕事探しもサポートします。

年中無休、7時から20時まで開園しています。

飯塚市を中心に盛り上げて行きたいと思っています。

7月には福岡県飯塚市中(幸袋)にも系列の保育園もオープンします。

幸袋らぶはーと保育園です。

どちらも18人の小規模園で家庭的な保育を目指しています。

随時説明会を実施しております。

何月から入園希望などお話をお伺い出来ればと思っております。

飯塚市の待機児童の解消に少しでもお力になれればと思います。

よろしくお願いいたします。

福岡県飯塚市 飯塚ママー保育園 空き状況のお問い合わせは

お気軽にお電話ください。

合わせて福岡県飯塚市 幸袋らぶはーと保育園の空き状況もお知らせさせて頂きます。

飯塚ママー保育園

施設長 岩穴口 廣憲

17回の閲覧